バイナリーオプションとは

バイナリーオプション

Foreign exchange market chart
binary option

簡単に説明すれば受付開始から値段が上がるか下がるかを予測するだけです。

例として上げるのが、トランプゲームのハイ&ローです。

今出てるカードより高い数字が出るか、低い数字が出るかを予測した遊びですね、

バイナリーは、トランプではなく通貨に変わります。

toha_01

上の例で説明します。

まず、受け付け開始時間ですがこれがスタート時ですね。

もちろん1秒ごとのチャートは動いています。

好きなタイミングでエントリーしてハイかローを予測する。

そして受け付け終了時間に結果が出ます。

これなら簡単に誰でもできると思います。

もちろん、実際にはもう少し細かい知識が必要になってきますが、
根本的な原理は本当にこれだけです。とってもわかりやすいですよね。

株やFXは難しくてよくわからない、という方でも、
バイナリーオプションなら抵抗なく始められるのではないでしょうか?

 

コメントを残す